親子でコスプレしてます。咲宮すずのブログ

親子コスプレイヤーとして活動している母と息子のブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイコス3イベントレポート「2日目〜東京卍リベンジャーズ編〜」

睡眠時間はめちゃくちゃ短かったですが(3時間?笑)アドレナリン出まくりで早起きしてホテルの部屋でメイク。憧れのレイヤーさんに会えるということで過去最高に気合の入ったメイク。笑 朝ごはん美味しかった! 帰りの時間が飛行機の関係で早いので、張り切…

ウイコス3イベントレポート「1日目〜キメツ学園編〜」

イベント前日、仕事終わり息子を迎えに行ってから、一緒に参加する友達を迎えに行ってうちにお泊まり!色々話してなかなか眠れなくなりながらも、イベントに向けて就寝。 イベント当日、遠いのでなんと道内にも関わらず飛行機参加!!笑 久しぶりの飛行機す…

ウイコス3イベントレポート「〜参加するきっかけ・準備編〜」

2022年4月16・17日に、ウイングベイ小樽で開催されたコスプレイベント、ウイコス3のイベントレポートを書いていきます! まず、ウイコスを知ったのは2021年12月に開催されたウイコス2にTwitterのフォロワーさん数名が参加しているのを見たのがきっかけでした…