親子でコスプレしてます。咲宮すずのブログ

親子コスプレイヤーとして活動している母と息子のブログです。

たきロケ!2021レポート「書こうと思った理由編」

2021.10.16〜17の2日間開催された、

コスプレロケイベント「たきロケ!」についての長文レポートになります。

 

あまりに長い為、

「準備編」「1日目」「2日目」など

細かくわけて書いていきます。笑

 

これは、このイベントを紹介したい!とかでなく、

ただの自己満足の、わたしが楽しかったことを忘れないための思い出記録として書いている為、

多分読むのはわたしだけだと思っています。笑

 

ちゃんとした紹介レポートは、

たきロケ!実行委員会さまの素敵なブログでご覧ください(*´꒳`*)

 

※ちなみに、わたしのTwitterコスプレアカウントはこちらです↓(Twitterでは"#たきロケ2021"でみなさんのイベント写真が見られます)

https://twitter.com/sakimiya_cos?s=21